全力というジレンマ

いや何か久しぶりですね〜、皆さん元気ですか?シルバーウィーク楽しんでますか?

私はといいますと、
この前、
久しぶりに全力で走りましたら、全力でこけまして、全力で身体を右手で支えて、全力で右手右肩を負傷しました。

イメージでいうたら、
野球マンガでヘッドスライディングしたときとか、なんかエビぞりした感じになってますやん、それをアスファルトでした感じかな〜。

我ながらナイススライディング!て言いましたもん。

今日もコンビニでタバコ買ってたら、横でおっちゃんがワンカップ全力で飲んでサッと出ていきましたわ。

いやほんま、何事も全力でせなあきませんよ。勉強なるわ。

これからも、全力でサボって、全力でダラダラして、全力でボーってしたろ思います。

そして、今日は全力で店休みます。

そして、明日は全力で店オープンします。

そして、皆さんはシルバーウィーク全力で楽しんでくださいね。


はい、あっ、やめとこ。


なに全力で寝とんねん!

コメント
敬老の日ですから、おじいちゃんも、あそこを全力で立たせているんじゃないですかね
  • 三国
  • 2015/09/21 7:18 PM
三国くんへ、

あなたはいつも下ネタに全力だね。
いいと思うよ。
  • ぐるぐるぞー
  • 2015/09/22 1:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM