ハロウィンとかロハスとかいう

最近はよくハロウィンとかロハスとか言うてますけども、ごめんやけど、オレ全然認めてないし。

言うたところでやるんやろから、自由に言わせてもろてます。

まず「ハロウィン」なんか、「ハロウィーン」なんか、まず表記から統一してほしい。
「どっちでもええねん」とか言うんやったら。所詮どっちでもええようなイベントやと認識させてもらいます。ええ歳して何チョケとんねん。せめて子供たちだけのイベントでええんちゃうかな。雛祭り→端午の節句→ハロウィン、これで完結。

はい次!「ロハス」、
なんや、ロハスて、
ロハスロハス言うてたらなんかええことあるんか、女の子にモテるんか。

「オレ〜自然派なんです〜」みたいなアピールしたいんか、それがロハスなんか。

「めっちゃ、ナチュラル〜」とか言うんか、女の子にモテるんか。そこは気になる。

何いちびっとんねん。友達にはなれんわ。(だから友達いてへんて?)、そんな友達いらんわ!ええ歳してもっと言うことあるやろ。おい自然派。文明のエエとこどりで、なに自然派きどっとるねん。ほんま。


ちょっと熱くなってしまったけど、
そんなことより、明日の行きつけのスナックのハロウィンパーティーに何着ていくかの方が大事やわ。

ちなみに久しぶりに"佐村河内"で行こうかな〜♪
サングラスと杖と指揮棒はもってるし。右手を胸にあてて挨拶したら完璧や。

なんかリクエストあったら言うてくださいね♪


そうそうそう、
一番大事な事、

11月3日(文化の日)に
第二回BAR犬フリーマーケット(略してBIF)を開催しまーす!

やっぱり、ハロウィンとかロハスとかより「フリーマーケット」。響きがいいよね〜、しっくりくるね。

尾崎世代としてはフリー、自由、卒業、反抗、とかに反応しちゃうよね。パブロフの犬状態。

参加してくれる人は参加してね。
参加しない人も参加できるし、
もちろん、参加しなくていいよ。

なぜなら、それが「フリーマーケット」だから。


ちょっと文章、とっ散らかったな。ほな。


「遊びに来てね、自由だから」

コメント
トリックオアトリート!
セックスオアファック!
  • 三国
  • 2015/10/30 10:55 PM
こら!三国、

またバニーガールの格好させるぞ!
  • ぐるぐるぞー
  • 2015/10/31 1:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM