基準が変われば言葉も変わる(とはいうもののver.)

「もう12月ですね、はやいね〜」なんて会話も増えてきますが、

春が基準の私にとっては「まだ12月じゃないか!」てな感じです。

人の一生を基準にすれば、「もう12月ですね」なんて言葉は「どないしたん?」てなりますよね。

まあとはいっても「もう12月なんです」から、いろいろ準備もせなあかんのです。

年々、クリスマスに何をするかなんてことも考えなくなってきましたし、愚痴みたいなんはback numberに歌ってもろて、それで良しとしときましょう。

とはいうものの、
BAR犬の今年最後の大イベント「第十回BAR犬大忘年会」のことも考えなくてはならない。

とはいうものの、
別に毎年何かを考えているわけでもない。

とはいうものの、
脳ミソは「考えた方がええで」みたいなことも言うてくるし。
だから「どうしようかな」て考えているところです。

とはいうものの、
毎年、忘年会は12月30日にするっていうのだけは決まっているので、それだけは安心しています。

とはいうものの、
お酒の種類とか、何鍋にしよとか、考えないといかんのです。

とはいうものの、
いつも、あっという間に30日が来るので、まあ1週間前に詳細決めたらええかな、て思てます。

とはいうものの、
BAR犬の忘年会が30日にあるのを知らない人がいるので、予定を立てる前に伝えないといけないんじゃないか!とか焦ったりします。

とはいうものの、
まあ、それはしゃあないなとか、変に納得している自分がいてるのも事実です。


とはいうものの、


「もうええわ!」


とにかくBAR犬の忘年会が12月30日だということだけ覚えといてください、あと全部忘れてもええから。



しょうもなて言うな。



これくらい発注しといたらええか

関連する記事
コメント
年末やし、AV観賞でもしましょか^^
  • 三国
  • 2015/12/10 3:16 AM
三国さんへ、

なんでやねん!とはいうものの
  • ぐるぐるぞー
  • 2015/12/11 1:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM