第十回BAR犬大忘年会のお知らせ

みんなメリーしてる?

みんな好っきゃなメリー。


いやいやいや〜、
みんなはメリー気分のところですが、
残すところ今年もあと僅かになりましたね。

今年のBAR犬に来てくれた人にもいろいろありましたね〜。

恋人ができました!とか

結婚しました!とか

イベント大成功しました!とか

新しい店をオープンします!とか

良い報告ばかりでしたね〜!

「本当にBAR犬ってパワースポットだなぁ」なんてつくづく思ったりします。

どうりでみんなBAR犬を他の人に教えたがらないわけですよね。

だから今年もBAR犬ってそんなに忙しくなかったんだなぁ、

なんて今年のBAR犬を分析したりしているところです。

いや、ええんですよ、みんなが幸せならそれで。

それが僕の幸せやったりしますからね、ほんまに。

まあでもね、今年を振り返って、
あーあんとき、あーしとったらよかったなー、
あーこんとき、こーしとったらよかったなー、
なんていろいろ考えてしまいますね〜。


もっと真面目に働けばよかった。

もっといろんなとこに飲みに行きたかった。

もっとみんなと真剣に話したかった。

もっとたくさん遊びたかった。


会いたかった。

会いたかった。

会いたかった。

yes、君に。


言いたかった。



まぁまぁ、振り返って反省したところで、そんときはそれしかでけへんかったわけやから、BAR犬大忘年会で、ええこと以外ぜーんぶ水に流しましょーそうしよー!


はい!うまくまとまったところで、

【以下詳細】!

日時:12月30日夕刻より

会費:2000円/子供無料/時間無制限(何もかも無くなるまで)

※家であまってるもの大歓迎!



毎年言うてるけど、BAR犬とか全然知らん人でも来てくれてもいいからね〜


もし誰もけーへんかったら、

無人島行ってBAR犬をオープンさせる!

で客が一人も来なかった店としてギネスブックに申請する。

そしてあらゆるメディアに取り上げられ、その姿を雑誌、テレビ、新聞でみんなは知ることになるだろう。

そんなマスター見たくないはずや!

見たくない方は忘年会に来てくださいね。


ほな〜30日〜!



わて優勝しましてん

コメント
なにをAKBの歌いれてまんねん、
結局はローション持参して行けばいいんですね
  • 三国
  • 2015/12/23 8:37 PM
会いたくなかった

会いたくなかった

会いたくなかった、yes!三国〜
  • ぐるぐるぞー
  • 2015/12/24 11:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM