テツオネットスギヤマ【延期】

急に「テツオネットスギヤマ」て言われても「なんですの?」てなりますよね。

わかります、その気持ち。


きたる2/28(日)!BAR犬プレゼンツ!スペシャルイベント【テツオネットスギヤマ】開催します!←延期になりました!

"上新庄の良心"であり"上新庄の低反発枕"とか"上新庄のマハトマ・ガンジー"などと呼ばれて久しい、テツオことテツオがこの度、やんごとなき理由で大阪を離れることになりまして、【テツオネットスギヤマ】を開催する運びと相成りました。


当日はお昼頃からはじめまして、だらだら飲んで、だらだら食べて、がっつり飲んで、がっつり食べるの繰り返しのほか、
テツオによる臨時即売会、
テツオによる恋愛トークショー「テツオ'sキッス」のコーナーなど盛りだくさんでお送り致します。



ようわからん感じで気持ちよくテツオを送り出してあげましょう。

詳細は後日。

日にちだけでも覚えて帰ってくださいね。


せっかくなんでテツオを全然知らない人も来てみてくださいね、それが一期一会。


テキーラ!

コメント
臨時即売会はアダルトコーナーあるんですかね?
  • 三国
  • 2016/02/20 5:57 PM
三国さん、
ある意味全部アダルトですよ。
  • ぐるぐるぞー
  • 2016/02/21 9:46 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM