ナックルボール2016ご来場ありがとうございました。

BAR犬10周年企画
上新庄初!室内型夏フェス
ナックルボール2016にご来場くださりありがとうございました!

こうやって大成功で終われましたのも、

快く出演してくださった素晴らしいアーティストのみなさん、

告知もそこそこに、見に来てくれたみなさん、


あらためて厚く感謝申し上げます。


今回のナックルボール2016、
振り返ってみると、
ボク、何もしてへんかったわ〜。

ステージのとこはダイスケくんに任せっぱなしやし、

カウンターの中は、アキちゃんとアカマツくんに任せっぱなしやし、


"何とかなった"ではなく、"何とかしてもらった"感のある記念すべき第1回ナックルボールとなりました。

「ありがとうー!」


それぞれについて、いっぱい書かなあかんこといっぱいあるねんけど、泣きそうになるから、また書けたら書きますね。


もうちょっと面白く書けるんやけど、今日はひとまずこの辺で。



そして、

まだまだ、のびしろあるな〜BAR犬。





間違えた、



ちゃう、




これ!

コメント
紅生姜の天ぷらください!あと女体盛りありますか?
  • 三国
  • 2016/07/30 11:05 AM
三国さんへ、

俺はすべってへんで。
  • ぐるぐるぞー
  • 2016/07/30 4:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM