BAR犬的宇宙論

あけましておめでとうございます!

最近はInstagram(guruguruzoでやってるので気軽にフォローしてくださいね)をメインにしております関係上、ブログを全く書いてなかったことにさっき気づきました。

とは言うものの毎日けっこうな数の人が、このブログにアクセスしてくださってる、というのもさっき気づきました。ありがとうございます、何ででしょうかね。

新年の挨拶もそこそこに、ゆっくりブログもやっていきますね。


最近はInstagram等でよく「宇宙、宇宙」て言ってるもんですから、「梅田さんも、いよいよそっちに行っちゃったか」なんて心配されたりするのですが。いやそんなことはないのです。

宇宙なんてものは、身近に存在しているのです。

例えば、
「BAR」も宇宙です。
(やばい、気持ち悪がらないでね、今から言うから)

BARに行けば、
その人が会社で偉かろうが、
男であろうが、
学生であろうが、
年寄りであろうが、
金持ちであろうが、
頑張ってようが、

まーったく関係ないんです。

そこには、言葉とその人のパーソナリティしか存在しない、社会的な立場とか今置かれている環境に囚われることのない空間があって、上も下も右も左もない、広い意味でそれが"無重力"状態なわけです。

"無重力な状態で漂う"、と"BARでお酒を飲む"、てまぁ何となく同じ。

次第に秩序ができてきて、
BARのある数だけ小宇宙が存在してる。


でも時々いてるんですよね、
重力を引きずったままBARに行く人が。

たぶん、楽しめないと思います。

そういう人は仲間同士で牛丼屋行った方が楽しめるんじゃないかな。とか。


最近よく「BARって何ですかね?」て聞かれるので、とりあえず今のところ書いときます。


「BAR犬に来てくださいね」とは言いませんが、たまにはBARに行ってみたらどうでしょうか?


BARは宇宙。




それではよい宇宙旅行を。



真面目か!次からふざけます。


BARとは宇宙なり(とりあえず)

コメント
私のアソコも宇宙です、無重力状態の時もあれば、重力に反して立ち上がる時が多々あります。
  • 三国
  • 2017/03/13 6:48 PM
三国さん、

ひさびさおもろい。
  • ぐるぐるぞー
  • 2017/03/13 6:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM