夏の終わりのバラソニー

サマソニも終わり、花火大会も終わって、高校野球も終わってしまいましたね。

夏の終わりに思いを馳せ感傷的なってる方々も少なくないでしょう。





いやいやいやいや、

「バラソニがまだ残ってますよー!」


早いものでバラソニもあと一週間、

USJをも凌駕する体験型アトラクション「ザックバラン」シリーズ、

店内に隠された8個のバランを見つけると、素敵な景品をプレゼント、

バランメーカーズが泣きながら作り上げた作品たち、

バラソニお土産コーナーも充実、


などなどお楽しみ要素満載、野村萬斎。yo!yo!

そんなん苦手な方も、常にダラダラできる空間に仕上げてますので、遠慮せず、ふらっと「タバコ買いに来ました。」感でお越しくださいね。

バラソニ最後の日曜日の明日とか、オススメ!


まだまだ夏は終わらない。



最近、店名「BARバラソニ」と間違われてたりします。

2013バラソニ特集

いよいよ明日から始まるバラソニですが、質問でよく「これ何なんですか?」て聞かれるので、勝手に解説します!


普段から慣れ親しんでるバラン。
あって当たり前のバラン。
存在意義を見失いそうなバラン。

例えば、
いつもそばにいる家族、
いて当たり前の友人、
倦怠期をむかえた恋人、
陰ながら支えてくれてる人たち。

「当たり前」を再確認し、「当たり前」に感謝する!

それが「バランソニック!」
そして「バランソニック!」なのです。
※あくまで個人の見解です。


せっかくなんで、参加者紹介!

まずはバラソニの核にして核!
「Pixel Party Boy」(ピクセル パーティー ボーイ)
爽やかな好青年だけど、変わってると思います。

続きまして、
「ヒロこてん」「にじいろポニー」「トモヘソ」(メルヘソチーム)
三者三様、色とりどりに変わってると思います。

続きまして、
「ありまん」
静かに熱く、変わってると思います。

続きまして、
「つまこ」
フットワーク軽く、志高く、変わってると思います。

続きまして、
「tenco_co」
癒し系で純粋に、変わってると思います。

続きまして、
「下村ちべそ」
たぶん、絶対に変わってると思います。

そして、
「梅田忠嗣」
普通に変わってると思います。

それでは1ヶ月よろしくお願いします!


怒らんとってね、はは。

夏だ!バランだ!

お久しぶり〜!
元気でしたかー、夏バテしてませんか?
とりあえず、ウナギ食っとこ、ウナギ食っといたらなんとかなる精神で。

いや〜犬フィーよかったね〜、最高やったね〜!

いや〜メルヘソ777よかったね〜、最高やったね〜!、7周年おめでとうございま〜す!

BAR犬も海の日で7周年を迎え8年目もだらだら行くでー!ついてきてね〜ダラダラダラと。

ほんでもって〜、
ついにこの季節がやって来たー!
「バランソニック」の季節が!!!
今年は大阪のみの開催みたいだよ〜!ヤッホー!ヤッホー!ヤッホー!3回も言うてもたわ。

からの〜
【以下詳細】

BARAN SONIC
〜バランソニック2013*バランがネタの作品展〜

2013.8.1thu〜8.31sat
@BAR犬バラソニ特設会場
OPEN:平日20:00〜 ∞ / 土日13:00~ ∞

今年もバラソニの季節がやってきた!9名のバランメーカーズ
がバランをネタに制作した作品フェス!
バランイラスト、バランTee、バラン人形、バランバトル、バ
ランフォト、バランドリンク...and more!
史上最大のバランラインアップがバランソウルを揺さぶる
31DAYS!この夏、バランで踊れ!!

【BARAN MAKERS LINE UP】

・Pixcel Party Boy http://hotchickgames.com/
・にじいろポニー http://ponica.shop-pro.jp/
・ヒロこてん http://www.doremifasorasi.com/
・トモヘソ http://ameblo.jp/poupee-blog/
・梅田 忠嗣 http://barinu.com/
・つまこ https://twitter.com/tsuma_colle
・ありまん https://www.digmeout.net/members/artist41.html
・tenco_co http://ameblo.jp/sabo10house/
・下村ちべそ http://tibeso.blog.fc2.com/

【バラソニスペシャルイベント】
◎バランを探せ![8.1 thu~8.31 sat]
店内に隠されたバランを全て見つけるとスペシャルバラングッズが
もらえちゃう!
キミは8つのバランを探し当てれるか!

◎バランに隠れて××しよ![8.1 thu~8.31 sat]
店内に巨大バランが登場!巨大バランに隠れていろんな秘め事がで
きちゃう!
来店記念に巨大バランと撮影しちゃお!

◎バランワークショップ![8.18 sun 14:00~ ∞]
アイロンビーズでバランコースターを作っちゃお!いつでも参加
OKバランだよ!
講師:tenco_co  参加料:500円

◎BARバラン![8.31 sat 20:00~ ∞]【クロージン
グパーティー】誰でも参加OKバラン☆
最終日は店内がBARバランに大変身!
お気に入りのバランバールとスペシャルバランドリンクを飲んじゃお!


【バラソニ会場へのアクセス】
[BAR 犬]
大阪市東淀川区豊新3-25-12
もしもし 050-1572-5289
http://barinu.com/
※阪急京都線「上新庄」駅南口改札を出て道端に落ちているバラン
をたどっていく。
徒歩約5分。




君もバランで熱くなれ!

平成のかしまし娘

今や飛ぶ鳥落としまくって、鳥も「堪忍して」いうぐらい勢いのある相川の誉3人組、その名も「メルヘソ」が7月7日に大イベントをぶちかますらしいYO!!!

テレビ出たり、写真集出たり、ほんま凄いなメルヘソ。
頭下がりますわ、3人に会ったらずっと下向いてますもん。

一年ぐらいなりますかね、いつも元気もろて、3人に会ったらその後意味なく42.195 キロ走ってますもん、元気になりすぎて。


そんなメルヘソを応援すべく、宣伝宣言!!


以下詳細

メルヘソ777 〜7th Anniversary〜

【日時】7月7日(日)PM16:00 OPEN/START
【場所】大阪・堀江「hillsパン工場」http://
livehillspankojyo.com/
【チケット】前売り2500円/当日3000円(ドリン
ク代別)
【出演】
[Fashion Show]
*メルヘソ

[LIVE]
*(M)otocompo http://www.motocompo.com/otocompo/
*エイプリルズ http://aprils.jp/
*その名はスペィド http://www.ladyspade.com/
*先富schweitz http://tsuiqu.com/xianfu/
*√thumm http://rootthumm.com/
*Bugって花井 http://ameblo.jp/bug871/

[DJ]
*グルーヴあんちゃん http://groove-unchant.jimdo.com/
*ぶりっこ☆オンライン(仮)
*サム&けるっぴ
*TEAMメルヘソ

[豪華ふろく]
*保山ひャン http://ameblo.jp/hozanhyan/ 

[DECO ART]
*ぽつけ http://minne.com/pokkeing

【チケット予約・販売&お問い合わせ】
[メルヘソアンテナショップ]http://www.meruheso.com/
大阪市東淀川区相川2-5-2
TEL: 06-6340-2720
MAIL: letter@meruheso.com

チケットぴあ Pコード:202-561



※BAR犬でもチケット販売しておりますー!
残り数枚なのでお早めに〜。





また伝説を残しよるな。

梅雨空の彼方

やっと暖かくなってきたと思たら、梅雨。
夏本番の前に、梅雨。
嫌いじゃないです、このツンデレ感。
人生思うようにならないのと一緒です。

ちょっと深イイ話をしたところで、本題!


6月22日(土)22時より
「THE犬フィー」ライブ!決まりましたーっ!

スゴいよねー!、まさかあの"THE犬フィー"が来てくれるとは、ありがとう!ほんまありがとう!

オファー出してみるもんやね。人生あきらめたらあかんね。


軽く深イイ話をしたところで、詳細!

THE犬フィー
〜梅雨空のディスタンス〜live at the BAR犬

入場料無料

《出演》
☆ショー

☆オカザキ ケンタ

☆市丸

☆THE犬フィー

and more…?and no more…?

[場所]
BAR犬

燃え上がれ愛のレジスタンス!


こ、これが…

ざっくり情報

5月になりましたね、まだ少し寒いですね。
そして来月は6月になって暖かくなると思うよ。

そして明日、明後日は営業するよ。
そして日曜日は休むよ。
そして月曜日も休んじゃう。

ちょっと飛んで、
12月30日は忘年会だから忘れないで。

その間におもしろ企画あるよ。

そろそろ梅酒を作る季節だね、ちょっと早いかな。

局長は今日も元気です。

今、ラジオでミスチルのシーソーゲームが流れてます。



ざっくり言えばそんな感じです。


情報過多の時代には心地よい情報だよね。



「わけのわからんもんが一番強い!」て言うてた。

ブログはじめました。

おいおい、すっかり忘れてたよ。
いい加減書かないと三国さんにまた怒られるから書くよ。

言うてもね、そないないよ。
書いたらあかん事多いしな〜。

原発のこと書きたいけどな〜、御法度みたいやしな〜。


一言だけ、
「東電にいつまで任しとんねん!」

うわぁまた敵作ってもたな〜。

「ええもん、うち関電やもん」
言うても、関電もな〜。



そんなこんなで世間はアベノミクス

「阿倍野でも見に行くんかな?」思たらちゃうんやね、ようわからんけどアベノミクス。

流行語大賞取りたいだけやと思うでアベノミクス。

でも、
いろんな絡みあるから「今でしょ!」に落ち着くと思うで流行語大賞。

残念やったな、アベノミクス。
さき残念賞あげとくわ、アベノミクス。


・・・。


ほらね、そない書く事ないとき書くと火傷しまっしゃろ、三国はん。





突然ではありますが、


今までごく一部の方々に可愛がられてきたBAR犬ではありますが、皆様今まで本当にありがとうございました。

そして、






これからもよろしくね!


はははー!


ビックリした?


今のね、ちょっと遅れたエープリルフールだよ。


はははー、やめまへんでー。
はははー。



ほらね火傷しまっしゃろ。




そんなこんなで、今日も頑張るー。




ちなみに明日は、


あべちゃんと飲みに行くす。

アベノミクス。



今ね、こんな感じ。

最後の自画自賛

2月は寒うてあきまへん、
気付けば2月も終わり。

「3月から頑張る宣言」を発動している私にとって、2月はまさに飲んだくれの月。
「太ったね」なんて言葉は無用、本人が1番よくわかっとりまする。

誕生日のお祝いとかいろいろありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。

三国さんもブログにめっちゃコメントくれてますね、さっき気づきました。ありがとさん。

そんな2月最後の日曜日は、

パッシュ率いるALL SWAMPSのラストライブ!

むーちょ率いるALL SWAMPSのラストライブ!

LT率いるALL SWAMPSのラストライブ!

FFEE率いるALL SWAMPSのラストライブ!

で!飲んだくれもラスト!
なんせ「3月から頑張る宣言」発動してますから。

ALL SWAMPSにはずっとアーティスト写真撮らしてもらったし、ラストアルバム「WHAT A WONDERFUL LIFE!」にも写真使ってもらって、念願叶いました!

ありがとう!最後まで見届けますぜ!

【以下詳細】

『WHAT A WONDERFUL TOUR!』 〜完結篇 ラストワンマン
Guest act / LEE LEE LEWIS / ステージタイガー&劇団ショウダウン

約4年半に及ぶ活動の集大成にしてファイナル!!
ALL SWAMPSの全てが詰まった一日になること間違いなし。

2/24(日)
OPEN 18:00 START 19:00
前売 ? 1,800
当日 ? 2,300
(1DRINK別 ? 500)
(問)心斎橋Club Jungle 06-6282-1120



えぇ写真や、いやほんま

スズキという男(完結編)

ついに来てしまった・・・。



スズキという男に彼女ができたらしい、
いや、もはや「らしい」ではなく出来た。

なぜならば、その彼女を連れてきたからだ。


妄想ではない、これは現実だ。


私は動揺していた。


彼と知り合って4年になるが、こんなスズキを見たことがなかった、「あっきゅん」と呼ばれてデレデレしているスズキの姿を。


スズキは正に有言実行の男だ。



有言実行のタイプは結果を出すまでボロクソに言われるものだ。

耐えがたきを耐え忍びがたきを忍んできたと思う。


なぁ、あっきゅん。


だからこそ、「あっきゅん」と呼ばれてデレデレしようが、私の前でイチャイチャしようがそれくらいの権利はあるよ。


なぁ、あっきゅん。


よかったな、あっきゅん。


そしてまた、その彼女もノリのいい綺麗な彼女で。


なぁ、あっきゅん。


オシャンティだよ、あっきゅん。



そんなスズキは素晴らしい。

そんな彼女も素晴らしい。



おめでとう、スズキ。



誇らしげに言うならば、きっとそういう感じだろう。





大人げないが、俺のおかげでもある。


誇らしげに言うならば、きっとそういうことなんだろう。



次回予定、「スズキという男、再び」
予定は未定。


FIN

メルヘンからトロピカル

「BAR馬」無事終わりました!

楽しかったですね〜、いや楽しかったです。

面白かったですね〜、いや面白かったです。

最高でした!


気分がいいので、ここで一句、


「メルヘソや あぁメルヘソや 虹色ポニー」


はい、ということで、次回をお楽しみに〜。

ちなみに、メルヘソは世界に発信するメルヘンショップでございます、興味のあるかたは是非に。

「メルヘソ」
http://www.meruheso.com/



ほんでから、
来月は「どいちゃん」こと「taikoman」ことMAX土居がまんをじして登場します!



【以下詳細】

上新庄シリーズ第二段!
2月のライブのお知らせです。

○2月15日(金)
『ナベとジャイ庵のラッパン協奏!』
@BAR犬 http://barinu.com/
... 時間:開場20:00〜
料金:投げ銭制
出演:
渡辺隆雄(Tp) http://www007.upp.so-net.ne.jp/rappa-nave/index.html

山田や〜そ裕(7st-Gu) http://www.yaso7.com/

坂本ジャイ庵(SteelPan) http://jai-pan.blogspot.jp/

MAX土居(Perc)

大阪市東淀川区豊新3-25-12
お問い合わせ:050-1572-5289

上新庄シリーズ第二弾はギター、スチールパン、トランペットの組み合わせで。
トロピカルな夜になるかな?



なるのかな?


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

女子カクテル
女子カクテル (JUGEMレビュー »)
女子カクテル推進委員会

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM